6
1 名前:おたすけケン太(秋田県) [US]:2019/10/18(金) 17:20:27.86 ID:gf/A1apR0

02372604 名無しさん@1周年 2019/10/16(水) 09:38:42.54 ID:/mVt0UOX0

これ読むと同情する気も失せるけどね

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571192438/141

エレベーターの止まった武蔵小杉のタワマンで、30階の住人がAmazonで水を注文して、配達員は階段で届けたらしい



ID非公開さん

2019/10/1423:31:32

武蔵小杉のタワーマンションに住んでいます。

皆さまご存知の通り、武蔵小杉駅周辺は今回の台風19号で浸水してしまい、

私のマンションも例に漏れず浸水しました。

そして、電気や水道が使えなくなったため、大変な思いをしています。

階段を使って水を買いに行くのが大変だったので、Amazonで水をいくつか購入しました。

エレベーターは使えないので、宅配の人が階段を使って届けてくれたのですが、帰り際に

「もう二度とこのような事はしないで下さい」と嫌な感じで言われました。

水なんて普段からAmazonで買っていましたし、別に普段と同じ行動をとったまでです。

確かに、30階の部屋まで階段で来てもらったのは大変だったと思いますが、怒られるような事ですか?

配達員の仕事って配達する事ではないのですか?



補足一応補足しておきます。

普段はウォーターサーバーを使っているので水は定期的に配送してもらっていました。

しかし、今回の浸水の件があり、ウォーターサーバーの会社から配送は難しいという

断りの電話を受け、Amazonで水を購入しました。

そしてAmazonの配達員側は、断りを入れる事もなく30階まで水を運んだ後、

「二度とこのような事はしないで下さい」と八つ当たりしてきました。

配達員は、配送が難しいのであれば事前に断れば良かったのではないですか?

それなのに部屋まで運んだ挙句、このような酷い対応をされたのです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12214931442
続きを読む